huluでミッションインポッシブルが見放題!ネットを引いて楽しもう!

huluでミッションインポッシブルが見放題!ネットを引いて楽しもう!

今回は大人気動画サービス「hulu」についてお話していこうと思います。

huluとはアメリカで誕生した動画サービスで、日本でもその人気はかなり高いです。

そしてhuluでは人気映画「ミッションインポッシブル」を全作見ることができるようなんです。

最近最新作である「ミッションインポッシブル/フォールアウト」が公開されたこともあり、人気が再加熱しているので「また見たい!」と思っている方も多いのではないでしょうか?

今回はそんなミッションインポッシブルのことも含めて、huluではどのようなコンテンツを視聴することができるのか、サービス内容も詳しく見ていきたいと思います。

huluとはどんな動画サービス?

ではまず、huluとはどのような動画サービスなのかということをお話していきたいと思います。

huluとは先ほども言ったように、アメリカで誕生したサービスで本拠地はロサンゼルスにあります。

huluでは邦画・洋画などを含めた映画作品、そしてドラマ作品など計50000本が見放題となっており、月額料金は933円です。

動画サービスでは1000円以上を超えてしまうものも多いので、税抜き価格とは言え1000円以内に抑えることができるのは一つの魅力でもありますね。

では、そんなhuluの特徴をご紹介していきたいと思います。

huluの特徴は大きく分けると三つで「見放題」「高画質」「マルチデバイス」という特徴があります。

「見放題」は先ほども言いましたが、月額料金「933円」を支払うことで、huluで配信されている全作品「50000本」を見ることができるという特徴です。

動画サービスの中には、月額料金と有料作品を見る際には別途料金がかかるような場合もあるので、それを考えるとhuluの一つの特徴と言っていいでしょう。

そして「高画質」ですが、huluでは「HD画質」という高画質な画質で映像作品を配信しています。

もちろん対応していない機器ではHD画質で見ることはできませんが、対応している機器さえ持っていれば自宅でも外出先でもHD画質で見ることができるのは非常に嬉しい特徴かと思います。

そして最後は「マルチデバイス」。

公式より引用

このように、huluではマルチデバイスに対応しています。

テレビはもちろんのこと、ゲーム機やスマホ、PCでもhuluで映像作品を見ることができます。

このような特徴から自宅でも外出先でも視聴することができるわけですね。

また、視聴できるようになるまでのステップも非常に簡単で、登録自体は「3分」で終わり、それからログインをするだけでもうhuluを利用できるようになります。

今なら二週間無料トライアルも実施しているようなので、気になったら気軽に登録できるのもいいですね。

さて、huluの概要はこんな感じでしょうか。

では今回のテーマでもあるミッションインポッシブルについてhuluではどのように見ることができるのか、ということをお話しながらミッションインポッシブルについてもお話していこうと思います。

huluでミッションインポッシブル全作品が見放題!

ミッションインポッシブルとは現在公開されている「フォールアウト」も含めると全部で5作品もある人気の映画シリーズです。

主演はトムクルーズで、このミッションインポッシブルシリーズで初めてトムクルーズ自身が映画プロデューサーをやったことでも有名ですね。

物語はシリーズによって異なりますが、タイトルの通り「不可能な任務」が毎回トムクルーズ扮する主人公・イーサン・ハントに与えられ、それを遂行していく、というのが大まかなストーリーの流れのよう。

ではそれぞれの作品がどのようなストーリーなのか、huluで配信されている4作品を見ていきましょう。

ミッションインポッシブル(一作目):1996年

https://www.happyon.jp/mission-impossible-1996より引用

こちらはミッションインポッシブルの一作目で、人気TVシリーズ「スパイ大作戦」の映画化作品でもあります。

この作品はCIAの特殊作戦部「IMF」にイーサン・ハントが与えられたミッションを遂行しているうちに仲間が次々殺され、最後にはイーサン・ハントだけが残されてしまい殺人の容疑はイーサン・ハントに向けられてしまいます。

しかし実はこのミッションの本当の目的はIMF内に紛れ込む「裏切者」を探し出す、というものだったのです。

自身が「裏切り者」の容疑をかけられながらも「裏切り者」を探す、という不可能に近いミッションを遂行していきます。

ミッションインポッシブル「M:i-2」(二作目):2000年

https://www.happyon.jp/mission-impossible-iiより引用

こちらはバイオテロをテーマにした作品で、この二作目ができたことからシリーズ「M:I」という呼び方が定着した作品でもあります。

バイオサイト製薬会社の研究員「ネコルヴィッチ博士」が作成したウイルスとその治療薬をイーサン・ハントが護衛し輸送していたところ、そのネコルヴィッチ博士がイーサン・ハントの替え玉であったショーン・アンブロ―ズに殺されてしまい、ウイルスと治療薬を盗まれてしまいます。

これに対しでIMFがショーンの元恋人であるナイア・ホールをショーンの元に潜り込ませ、イーサンと中心でチームを組んで目的を探りだしていきます。

ミッションインポッシブル「M:i-3」(三作目):2006年

https://www.happyon.jp/mission-impossible-iiiより引用

ミッションインポッシブルシリーズの第三弾です。

今作はスパイの現場を退いたイーサン・ハントが婚約者と結婚し、幸せな生活を送っているところからストーリーが始まります。

しかしイーサンの元に、かつての教え子が捕らえられたという情報が届きました。

かつての教え子を救出したイーサンですが、教え子は時限爆弾を仕掛けられており亡くなってしまいます。

そして教え子の生前のメッセージを見るとそこにはイーサンが所属する「IMF」の上官が裏切り行為をしているとの内容が。

これを知ったイーサンはIMFの裏切り行為を探るべきまたミッションに挑みます。

ミッションインポッシブル「ゴーストプロトコル」(四作目):2011年

https://www.happyon.jp/mission-impossible-ghost-protocolより引用

こちらは四作目で、ミッションインポッシブルシリーズ第四弾の作品です。

名前が「M:i-」でなくなったのが今作からですね。

ロシアのクレムリン宮殿が爆破され、IMFはこの爆破に関与していると疑いをかけられてしまいます。

そしてこの容疑を晴らすためにイーサン・ハントがチームを組んで行動を開始します。

しかし行動の先に見えたのは「核戦争」をめぐる陰謀…

いままでにない規模のミッションをあらゆるハイテク機器を駆使して遂行していきます。

 

このように、各作品ストーリーが違いどれも遂行が難しそうなミッションばかりです。

派手なアクションもありつつストーリーも重厚でどれも見ごたえのありそうな作品ですよね。

これらの作品はすべて現在「hulu」で見ることができ、もちろんマルチデバイス対応です。

どこにいてもミッションインポッシブルを見ることができるので、対応している機器を持っていれば自宅でも友人の家でも見ることができます。

新作「フォールアウト」が公開されたばかりなので、huluでミッションインポッシブルを予習復習するのも一つの手ですね。

huluを見るなら自宅にWifiは必須!ソフトバンク光がおすすめ★

さて、huluの話とミッションインポッシブルの話をしていきました。

かなり楽しそうでお得なサービスでしたが、ただ気を付けてほしいのがhuluは「ストリーミング再生」である、ということ。

ストリーミング再生はダウンロードしながら映像を再生する再生方法なので、視聴している間はずっと通信量が発生してしまいます。

自宅で視聴する場合はもちろん、自宅にWifi環境がないとHuluを視聴することができません。

もちろんPCで有線で、という場合は例外ですがどうせ自宅にネットを引くならすべての機器で利用できる「無線」つまりWifiにしたほうが確実におすすめ

そしてWifiを引く方法の中でもおすすめできるのが「光回線」で、光回線の中でもソフトバンク光はかなりおすすめできる光回線です。

ソフトバンク光はソフトバンクから提供されている光回線で、戸建てで5200円・マンションで3800円という料金で利用することができる光回線。

そしてソフトバンク光のおすすめポイントは「セット割」と「キャンペーン」

ソフトバンク光では、「ソフトバンクケータイもしくはワイモバイルケータイ」と「ソフトバンク光」をセットで利用することで☟のような割引を適用できます。

割引対象プラン割引額
【NEW!】ウルトラギガモンスター+(50GB+)永年1,000円割引/月
ミニモンスター
スマホ
タブレット
ウルトラギガモンスター(50GB)永年1,000円割引/月
ギガモンスター(20GB)
データ定額(5GB)
ケータイ4G・LTEデータし放題フラット
スマホ
タブレット
データ定額ミニ(2GB・1GB)永年500円割引/月
おてがるプラン

 

契約回線1台ごとに最大10台まで適用できるのでかなりお得ですよね。

そしてキャンペーンは☟のように多くのキャンペーンを適用できます。

回線工事費実質無料キャンペーンソフトバンク光の開通工事費最大24000円が実質無料になる。
あんしん乗り換えキャンペーン

乗り換えでかかってしまう他社違約金を最大10万円まで負担。

おうち割光セットキャンペーン新規におうち割光セットを適用するとケータイ1台ごとに10260円を還元。
開通前接続機器無料レンタルキャンペーンソフトバンク光が開通するまでWifi機器を無料でレンタルできる。

この中でも「あんしん乗り換えキャンペーン」はかなりお得で、乗り換えでかかってしまう「違約金」を最大10万円まで負担してくれますので、違約金の負担はほぼ0円

さらにケータイの乗り換えもサポートしており、おうち割光セットキャンペーンを適用すると契約回線1台ごとに10260円が還元されます。

公式キャンペーンと併せてWでお得!申し込みは代理店がおすすめ

そしてソフトバンク光の正規代理店で申し込みをすると、ソフトバンク光公式キャンペーンだけでなく、代理店独自キャンペーンも適用できWでお得になります!

これからおすすめする代理店のキャンペーンですが、この代理店のおすすめポイントは「適用条件が簡単」で「確実にキャッシュバックを受け取れる」という点。

中にはオプションに加入しなければキャッシュバックを受け取れなかったり、申し込みをしても色々な手続きをしなければならない、という代理店も多いです。

その点この代理店NEXTは、適用条件は「ソフトバンク光に申し込む」だけですし、必要な手続きは申し込み時に電話で「口座番号を伝える」だけです。

さらに、キャッシュバックの振り込みは最短で開通から2か月後とかなり早い。

もちろんソフトバンク光の公式キャンペーンとも併用することができます

ソフトバンク光優良代理店ランキング

第1位 株式会社NEXT

今年も受賞!
SoftBank光
4期連続表彰店!

★ 33,000円★
業界最速!スピードキャッシュバック

株式会社NEXTの詳細はこちら

ソフトバンク光への申し込みはコチラから

ソフトバンク光スマホならセットでおトク!

第2位 株式会社アウンカンパニー

SoftBank社より表彰実績あり!

★選べるキャンペーン★
話題のアノ商品をプレゼント
超簡単手続き♪

株式会社アウンカンパニーの詳細はこちら

ソフトバンク光への申し込みはコチラから

最短2ヶ月高額キャッシュバック!

さいごに

いまならミッションインポッシブルシリーズが全部huluで見られるんですね。

最新作「フォールアウト」も公開されましたし、ミッションインポッシブルシリーズをまた見たいという方はおためしでも加入してみるといいかもしれませんね。

また光回線を引くならソフトバンク光はおすすめできる光回線ですので、ぜひとも検討してみてください。